--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4/30

DSC517

薄い雲に覆われた北西の空、小さな太陽柱がみえました。
筋雲を染めるうっすら夕焼け・・・
明日は曇りの予報です。


4/30-2

DSC517

真一文字。
夕焼け色の飛行機雲が、桃色の空を貫く。

旅を・・・、仕事を・・・、様々な思いを乗せた
ピンクの軌跡。。。


大きな画像を使うとテンプレートのレイアウトが崩れてしまうみたいで、
見にくい画面になってます。すみません。




よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2008.05.01 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
4/24-2

さっきの投稿より、少し早い時間の夕日を・・・
(あれはあまりにも暗すぎました^^;)

初夏の夕日が荒れる海を赤く染めていました。。。



よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
2008.04.24 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
4/24

沈みゆく夕日を包む雲のグラデーション、
DSC517は(意外にも)とらえてくれました。
ちょっと暗すぎるのは私の設定ミスです・・・

こういう景色、VQ1005だったらどう表現してくれるのかな。
ずっと明るく鮮やかなのでしょうか。
どこも売り切ればかり、
まだまだ買えそうもありません(TT)
早く欲しいです~


よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
2008.04.24 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
PICT0021.jpg

雨がパラツキはじめた鈍色の海。
ゆら~りゆら~り・・・

待っています。。。


よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
2008.04.23 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
4/22-2

夕日が雲に消える間際の夕焼け空に、
・・・を、祈ります。。。


ぽちっとクリックして頂けると、うれしいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2008.04.22 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
