--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5/25-2

DSC517

5/25-1

DSC517


よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2008.05.26 Mon l DSC517 l COM(3) TB(0) l top ▲
5/20-1

DSC517

昨日の嵐が、ウソのよう・・・
静かな静かな夕暮れです。


5/20-2

DSC517

赤い波・・・


5/20-3

DSC517

緑(かぶり)の波・・・

裏技?で、夕焼け波の色の変化を試してみました。
快晴の夕日は単調で、いまひとつ面白くなくて・・・



よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2008.05.20 Tue l DSC517 l COM(2) TB(0) l top ▲
5/15

DSC517

赤い手袋が落ちてました。
誰のおとしもの?


よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2008.05.15 Thu l DSC517 l COM(6) TB(0) l top ▲
5/14

DSC517

潰れたガソリンスタンドの横の空き地で・・・

戦え!
戦え!
庶民の為に。

ガソリン価格下げてください。

で、正義の味方はどっち???



よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2008.05.15 Thu l DSC517 l COM(0) TB(0) l top ▲
5/14

DSC517

初夏の風と
旅にでよう・・・


よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2008.05.14 Wed l DSC517 l COM(4) TB(0) l top ▲
5/12

DSC517

ゆっくりゆっくり
帰ってゆく・・・


よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2008.05.12 Mon l DSC517 l COM(4) TB(0) l top ▲
5/11

DSC517

ヒナゲシを・・・


DSC517、背景がボケた写真も撮れるんですね(@@)

なにげに撮った花畑、
マクロモードになってて・・・
偶然、背景がボケてくれました。

まだまだ、わからないことだらけ。
いまだに使いこなせません^^;



よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2008.05.11 Sun l DSC517 l COM(4) TB(0) l top ▲
5/6-2
DSC517

鮮やかなピンク色の夕焼け、
空もだんだんと夏めいてきました。



よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2008.05.06 Tue l DSC517 l COM(2) TB(0) l top ▲
5/5

DSC517

一時間前までは一面の曇天。
東へ逃げてく雨雲のなごりが、
ホンワリ赤く染まってました。


5/5-2

DSC517

パワフルに沈むお日様、
明日は晴れ?


よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2008.05.05 Mon l DSC517 l COM(2) TB(0) l top ▲
4/30

DSC517

薄い雲に覆われた北西の空、小さな太陽柱がみえました。
筋雲を染めるうっすら夕焼け・・・
明日は曇りの予報です。


4/30-2

DSC517

真一文字。
夕焼け色の飛行機雲が、桃色の空を貫く。

旅を・・・、仕事を・・・、様々な思いを乗せた
ピンクの軌跡。。。


大きな画像を使うとテンプレートのレイアウトが崩れてしまうみたいで、
見にくい画面になってます。すみません。




よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

2008.05.01 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
