--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12/7
VQ1015 ENTRY

ひゃ~~、ゴーストが・・・
見苦しい画像ですみません
今日は枚数が撮れず、こんなのしかなく・・・^^;

太陽撮ると、あの青い点がでるのですね


12/7
VQ1015 ENTRY


夕日を撮りにいったもののうっかりデジイチのSDカードを忘れ・・・
VQ1015のSDカードをなくなく流用。
初めて本体へ保存してみました。

本体への画像保存は高解像度で20枚でいっぱいになりました(TT)
標準に落としたらもう一枚とれましたから、合計21枚・・・^^;

SDカード使うより本体へ保存した方が
VQがスムースに動いてくれた気がする・・・のは
気のせいしょうか^^;


画像は縮小のみです。
発色が地味なんで、画像いじってもう少し鮮やかに仕上げようかなぁ・・

よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
2008.12.07 Sun l VQ1015 ENTRY l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://siriusub.blog32.fc2.com/tb.php/39-379b3365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
